石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

平良商店で八重山そば

八重山そば選手権でグランプリを獲得した事もある平良商店に行ってきました。

そばだけでなくチキン南蛮など定食もありました(^-^)/

 

f:id:ISG:20180917121327j:image

こちらは八重山そばセット大盛り

スープが私好み、濃いめでとってもおいしかったです。

 

f:id:ISG:20180917121351j:image

こちらは辛味噌野菜そば

モリモリ元気になりそう〜

 

 11時40分ごろからはワイワイたくさん人が入ってきて満席、待ちが出ましたよー

人気店だから早めに行くことが肝心ですね!

 

日替わり弁当500円もやっているみたいです。

弁当テイクアウトとしてビーチに遊びに行ったりしてもいいですね!今度来ようっと。

f:id:ISG:20180917121821j:image