石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

新規オープンピザ屋さんpizza da tuttiでテイクアウト

f:id:ISG:20190419151609j:imagef:id:ISG:20190419151621j:image
f:id:ISG:20190419151626j:image

今週新規オープンしたピザ屋さんでテイクアウトしてきました。

マルガリータ 972円〜

「持ち帰りなんですが時間かかりますか?」

と聞いたところ、「いえいえ3、4分で焼き上がりますよ」とのこと

やったー助かる〜

New pizza shop , Tutti

 Got a take out pizza,  Margarita , 972yen

 

ランチメニューは4種類ですが

ディナータイムにはいろんなメニューが楽しめるようです。(写真参照) 

Only 4 menu for lunchtime but they have  variety of pizza during dinner time.

 

薪窯で焼かれたピザ、久しぶりでとってもおいしかったです。

店内はピッカピカ、おしゃれにデザインされていました。石垣じゃないみたい〜

 

お店の場所は登野城漁港近くマンタ公園の向かい、ちなみに、お隣にある「お弁当倶楽部」のお弁当(500円)もおいしいんですよね〜

この通りには続々新規オープン店が出現しています。楽しいな。

f:id:ISG:20190527211954j:image