石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

かむあのラーメン 花舞空 (かむあ)って~やっと名前うろ覚えた、今まで”花なんとかってらーめんやさん”って言ってた。

f:id:ISG:20190525170957j:image

マックスバリュのそばにある開店すぐじゃないとすぐ席がうまっちゃう、人気のラーメン屋さん。

ラーメンにチャーハン。ぎょうざはお休み中とのこと。

 

とんこつらーめんを食べました。

とんこつしょうゆらーめんよりこっちのほうが私の好み。

この日は天津丼、つけめんが本日の日替わりメニューであり、

つけめんとまよったんだけど~~

 

うちの子はタマゴいや、チャーシューもイヤ、きくらげは食べるって。。。麺ときくらげだけかよ~タンパク質は??って気になりました。

 

食べログ”かむあ” 

https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47002625/