石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

エグゼス 石垣 浅めのプールで安心。浮き輪レンタルあり。

f:id:ISG:20190830152858j:image
f:id:ISG:20190830152855j:image

地元民へプール開放!(シーズンに何日か設定されているみたいで、新聞の広告欄に発表されました) と言うことで初めてエグザス石垣に行ってきました。

ランチブッフェのみの料金でプールが利用できました。要予約!そして早めに行かないとチェアに座れません〜気を付けよう。でも座れてない人は見かけなかったので、そんなにお客さん入れなかったのかな?ギューギューはやだもんね。

 

プールサイドにシャワー&着替えブースが2つ、シャンプーも備え付けてありました。(トイレはどこだったんだろう??見当たりませんでした。まさか着替えてからロビーの??)

南国らしくブースの扉を開けるとカエルさんがこんにちは

f:id:ISG:20190904085843j:image

 

ひと泳ぎしたところでランチブッフェへ。

大人1人2000円幼児は700円とリーズナブル^_^

 

f:id:ISG:20190904085631j:image

 ひと通りとってきましたランチブッフェ。

 

食事の後はずーっとプールでお楽しみの我が子。身長が120センチ位あれば大体足がつくみたいです。プールは一つ+小さなスライダーがあり繰り返し繰り返し子供たちは楽しんでいました。こどもがあっちこっちに行かずに目の届く範囲で遊んでくれるので親は楽かも。