石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

観光客戻る tourists are back

f:id:ISG:20210312221043j:image

春休みシーズンが始まりました。

若い観光客の姿を結構見かけるようになりました。

よかったよかったよかったね。

 

先日ユーグレナモールを通ってみると結構店が入れ替わっていました!わいわい。

なんだか楽しそうなお店やおしゃれっぽいお店がオープンするみたいで楽しみです。

ただし、コロナの影響で閉店になってしまったお店もたくさんあります。

以前の賑わいはいつになったら戻るのかしら?

地元民からすると適当〜に戻って欲しいなって感じです。

どこのお店に行ってもいっぱいで入れないみたいなのはちょっと困る(^.^)わがままですね。