石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

アナンダキッチンでランチ おいしかった〜

あっつい〜梅雨なのに雨が全然降らない石垣島

ヘタれな私には近頃の32度近辺、石垣島の熱波がこたえます…

が!

暑い中、久しぶりにおいしいランチをいただきました!南インド料理なんだって〜

スパイスとか酵素玄米とか

私は詳しくないのでよく分かりませんが、なんだかヘルシーなお料理がたくさんありました。

もうちょっと暑さが収まったらまた行きたいな!(お店はクーラーが入っていません、お店の人ほんとに大丈夫なのかしら?この暑さでキッチン作業なんて尊敬!)

 

f:id:ISG:20210522221930j:image

 

お店のロケーションは石垣市内中心部、細い一方通行の道が多いエリアにあります。こんな中心部でも再開発されていなくて昔っぽい街並みが見受けられるレトロ?なエリアにお店はあります。こういう感じ、私の好みです。

店の裏側に3台駐車場もあり、私が行った時は結構繁盛してました〜お客さんが絶えず。それもそのはず、おいしいお料理ですもんね〜

 

もう少し涼しくなったらまた行きたいと思います!