石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

八重山在住者限定ホテル格安プラン

昨日京都新聞の折り込み広告に八重山在住者向けのホテル宿泊プランが入っていました。

 

コロナ禍にありながらも最近は観光客の数が伸びていて、先日空港に行った時にはたくさんの観光客の方を見かけましたが、

それでもやっぱり全体的に見るとお客さんが少ないのかな?

 

何はともあれ地元民向けにこういったプランを出してもらうのはとっても嬉しいです。

私は夏休みに結構散財してしまったのでさらにホテルステイはできませんが…余裕がある方!オススメですよーーー

 

f:id:ISG:20210819153650j:image

アートホテルよく利用させていただいてます。

地元民が喜ぶ特典盛りだくさんのホテルステイプランです。

 

f:id:ISG:20210819153654j:image

シーサイドホテルにはまだ宿泊したことないなぁどんなとこなんだろう?

こちらもいろんな特典がご用意されています。

 

9月には祝日もあるので利用できたらいいですね〜普段は地元のホテルに泊まるなんてことないけど…いい機会かもしれません。