石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

今日も珈琲亭でランチ lunch at Coffee-Tei, Ishigaki

まだまだとっても暑い石垣島です。

日中は日差しが強烈すぎて遊んだりできません。

うちの子にブツブツ文句を言われています、暑過ぎる!外で遊べない!と…

 

さて今日も来てしまいました珈琲亭。

いつものように賑わっていました。

いや〜やっぱりおいしいんです、味噌そば!

 

f:id:ISG:20210903134228j:image

Amakara Misosoba and mini curry & rice

 

写真はお父さんの定番メニュー、甘辛味噌そばとミニカレーです。食べ過ぎでは?

 

私はいつも甘辛味噌そばばかり食べているので、今日は気分を変えて白身魚フライを注文してみました。

カリカリ〜!でもちょっと味が青魚の味がして…でも白身魚だから…ぐるくん?何のお魚だったのかな?お店の人に聞きそびれてしまいました。

 

f:id:ISG:20210903134221j:image

Deep fried fish, mm crispy

 

次回はやっぱり甘辛味噌そばを食べるぞ!

 

I'll have Amakara Misosoba for the next time for sure!

Coffee-Tei is the best noodle shop in Ishigaki.